ソラマメブログ
メッセージщ(゚Д゚щ)カモォン

2008年07月06日

子供になってみました^^

たまにはいつもと違う風に^^

子供もかわいいですねぇ☆


昨日はクラブオープン日だったんですが、オープンギリギリまで子供の姿であちこちうろついてました☆

傘でふわふわぁ
子供になってみました^^


しゃぼんでふわふわ
子供になってみました^^


ビーチでまったりぃ
子供になってみました^^
かばんにはよーく見るとバービーちゃんが入ってます (ノω`*)ノ" ンフフフフッ
子供になってみました^^



おうちでまったりぃぃ
子供になってみました^^




ロロカフェでスイカ割り(ノ)'∀`(ヾ)゚.:。+゚
子供になってみました^^
一発で割れて、おいしく頂きました(●゚н゚))チョムチョム
子供になってみました^^
子供になってみました^^

キャンプの様子です☆
子供になってみました^^

あと、かわいいからカバンアップ↑↑
子供になってみました^^


スキン、カバン、レギンス、傘、靴は↓でもらいました^^
AMIPUU SHOPさん
http://slurl.com/secondlife/utsuku%20city/134/32/26/



服、子供シェイプは=Y&C= さんのKIDS JOJOってとこで売ってました^^
http://slurl.com/secondlife/Waikiki/20/23/22/

同じカテゴリー(♠ ♡ファッション♥♧ )の記事画像
スキンデモ 自分用メモ3
スキンデモ 自分用メモ2
スキンデモ 自分メモ1
最近購入した服!
hair紹介
たまにはかっこいい系
同じカテゴリー(♠ ♡ファッション♥♧ )の記事
 スキンデモ 自分用メモ3 (2008-06-26 00:22)
 スキンデモ 自分用メモ2 (2008-06-26 00:22)
 スキンデモ 自分メモ1 (2008-06-26 00:22)
 最近購入した服! (2008-06-15 20:11)
 hair紹介 (2008-05-15 13:05)
 たまにはかっこいい系 (2008-05-08 21:26)
この記事へのコメント
俺もクソガキスキンほしぃわぁ^^
Posted by Ran at 2008年07月09日 04:02
らんさん→書き込みありがとぉございます^^
子供スキンいいの見つかったら、是非それで、お店きてくださいぁい^^
Posted by さくら at 2008年07月09日 12:06
ハッケーーーン♪( *´艸)( 艸`*)ププッ
コメント返しじゃぁ~~~w うちもさくらちゃのブログお気に入れさせて~~~^^

バッグかわゆす♪今度買い物一緒にいこ~じぇぃ!YAY!!!
Posted by スマスマスマスマ at 2008年07月11日 13:24
スマちゃーーーー(*ノェノ)キャー
お気に入りいれたぢぇ!!
ありがとう♪(#^ー゜)v
買い物一緒にいこぉぉぉ
_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
Posted by ☆さくら☆☆さくら☆ at 2008年07月11日 14:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。